※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

耳鼻科に上の子を連れて行ったら、旦那が下の子にお菓子を8袋あげすぎて泣かせた。注意したら逆ギレされた。信じられない行動だと思いませんか?

上の子を耳鼻科に連れて行ってる間、旦那と下の子がお留守してました。帰ると小袋のお菓子8袋あげてました。上げすぎって注意するとお菓子お菓子!て泣くからと。もう呆れて、いや遊んで気を紛らしたりとかあるやろゆうたら、キレてきました。なんで最初に文句なんやと。見といてくれてありがとうはないんかと。もう呆然としました。自分の子なんだから見るのは当たり前。とゆうと残ってたお菓子を撒き散らして逆ギレです。ありえなくないですか??

コメント

ママリ

8袋?!?!?!
いやいや大人でもその量食べないの
考えたらわかりますよね?!?!
見といてくれてありがとう??
寝言は寝て言えって感じです!
自分の子だから当たり前ですよ!
じゃあお前はママが毎日見てることに
お礼言ったことあるんか?!って感じですね、、
人様の旦那様にすいません、、
普通に読んだだけで私がイライラしちゃいました😂

• あーちゃん

あーちゃん

小袋が5.6袋くらい繋がってるやつですが、それでも8袋やばいですよね😡😡
    ほんとにイライラしすぎてやばいです

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私なら普通にぶっ飛ばしてますね😇

• 9月14日
ママリ

ビックリしますし、今度からそんなにあげないでー!とは言いますが、たった一度そんなことがあったくらいで私は怒らないです。
ただ2回目は許しません。🤛

それより見といてくれてありがとうはないんか。でキレ散らかしますねー!

• あーちゃん

あーちゃん

その言葉やばいですよね。もうびっくりです。。

• 9月14日
ここ

見といてくれてありがとうはないんかって
いつもあーちゃんさんには言ってくれるんですか?
自分の子なのに見といてくれてありがとうを言ってくれないって怒るって😇

• あーちゃん

あーちゃん

言ってません。なので、わたしはじゃあ私に言ったことあるんか?って聞いたらあるわ!と言ってましたが全く記憶にありません😶

• 9月14日
  • ここ

ここ

男の人ってそうですよねー🙄
    普段ありがとうって言わない人にありがとうなんか言うわけないですよね🙄

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

短気ですぐキレてくるんですが、死ねとまで言われました

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

4連の小袋のお菓子を2つ分あげたってことですよね…

ないな〜😅

見ててくれてありがとうって、他人に言う言葉ですよね…
君は親じゃないんかい?ってなります。
日常的に『見ててくれてありがとう』等とお互い言っているなら、そこでキレるのは分かりますけど、そうじゃなかったなら、キレてくることも、お菓子を大量にあげることもあり得ないですね…

• あーちゃん

あーちゃん

お菓子お菓子!て泣くからあげたらしいです。アホすぎて呆れます。

全く同じこと旦那に言いました。
    ほんとありえないですよね

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃお菓子美味しいし、ちょっと愚図ればすぐくれるなら、子供だって泣きますよね。

同感です!
    あり得ない!!です😅

• 9月14日