※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

尿の濃さで陽性反応が変化することがあります。生理予定日前後で検査結果が異なる場合、化学流産の可能性も考えられます。初めての経験で不安だとのことです。

尿の濃さで 陽性反応が濃くなったり薄くなったりしますか??

生理予定日3日前ですごく濃い尿で濃く陽性
生理予定日1日前で普段の尿で3日前にした時よりも
薄く反応しました🥲
判定線も3日前のが濃いくて1日前の方が薄いです。

フライングしたのも初めてだし
何度も検査薬したのも初めてなので
分からないことだらけで…

化学流産ではないかと心配です…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ日だったら尿の濃さで薄かったり濃かったりあると思いますが3日後だと尿薄くても前回より濃くでるかな...と思います😭

てんまま

1日の中で濃さが変わらない、とかはあると思いますが
前日より薄くなることはないと思います…🥲
ただ、確認線と同じくらいかそれ以上の濃さあれば多少濃さに違いがあっても大丈夫だと思います!