※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の線が薄くなった場合、化学流産か心配です。再度濃くなることはありますか?

妊娠検査薬では陽性が出たのですが
化学流産が心配すぎてフライング検査を
たくさんしてしまいます😓
濃かった線が薄くなってしまった場合、
もう化学流産でしょうか?💦
薄くなってまた濃くなった方、いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よく言われるのは朝イチなら朝イチの尿で検査しないと、線の濃さ変わったりするみたいです!私も心配でめっちゃ検査薬やってました🙋笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭昨日と同じ時間にしたのですが、明らか薄くなりました…💦めっちゃ検査薬するの、あるあるですよね😂
    もうダメそうで辛いですが前向きにいこうと思います😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ陽性出てるのであればまだ可能性あります!!べびちゃん信じましょう😭😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントに泣きそうです😭生理が来るまでは信じてみます😭ありがとうございます😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見たんですが、私が化学流産した時は毛一本くらいの細さの陽性まで薄くなったのでまだ全然望みあると思います!!!!!😳😳

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ望みありますかね?💦なかなか妊娠できなくて、やっとの思いで見れた2本線なので薄くなったのが大ショックですが、そう言っていただけて嬉しいです😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

どんなに濃く出ても市販の検査薬で化学流産の可能性はありますよ。
普通に線がでていたのにかなり薄くなったならその可能性はありますがちょっと薄くなったくらいなら誤差です!ちょっと薄くなった程度ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり薄くなりました😭😭😭旦那と一緒に確認したのですが、旦那もショックを受けていました😔このあと仕事で、ホントは仕事どころのメンタルではないですが、前向きになれるようがんばります😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ないですか?時期的にフライング検査ではないですか??🧐

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングです😭よくないと思いつつも、やってしまって💦
    写真これです。かなり薄くなりました(泣)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じからまた濃くなった方みたことあるので私ならまた希望もちます!
    私が化学流産したときもっと薄くなりました!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここから濃くなった方もいるのですね😭希望を持ってみます😭教えてくださりありがとうございます😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングだしまだわからないと思います!!濃くなりますように🙏✨✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなりますようにと言っていただけて、とても嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 9月14日