※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、後で消えた。妊娠していないか心配。生理は来ず、眠気はある。

9月6日に妊娠検査薬を試し、陽性反応が出ました。
まだ病院には行っていません。(月末に予約してますので早く行け等のコメントはやめてください)


今日その妊娠検査薬を見たら陽性反応が消えていました。
これは妊娠してなかったということでしょうか?
上の子達のものは結構ずっと残ってたイメージだったので、、。


生理が来てないぐらいで、つわりもなく元気です。
強いていうなら毎日なぜかわからないけど眠たいぐらいです。

コメント

こむぎ

クリアブルーは消えました!
一度でも出たなら陽性だと思います😌

  • ゆー

    ゆー

    クリアブルーでやりました!!!
    妊娠症状が全くないのが余計に不安に感じるので、試しにもう一度試してみます!!

    • 9月18日
ミルクティ👩‍🍼

2人目の時、クリアブルーで検査しましたが、出産するまでに薄くなっていました…🥹

  • ゆー

    ゆー

    クリアブルーだと消えることがあるんですね!

    • 9月18日