※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前。排卵日は今月8日か9日。タイミングは4日と7日に取った。腹部痛や腰痛、足の付け根痛みあり。妊娠検査薬は陰性。再度想像妊娠か。

生理予定日4日前。排卵日は排卵検査薬で確実で今月8日か9日。4日と7日にタイミングとってます。
下腹部が生理が来る前の様な痛みで、いつも生理前にはない腰痛があります。あと足の付け根が痛い様な感じが…
今日妊娠検査薬をめっちゃフライングでやりましたが陰性。
また想像妊娠か。1人目妊娠した時これでもかってほど初期症状なかったもんなー。期待するほどショックだから、もう生理が来る気でいます。

コメント

れい

いやーすごく気持ちわかります。なんなら私も8日排卵なんですよ(検査薬で確定)
フライングでやったら陰性でもーガッカリ。

初めてのママリ🔰

いつも9日目にはフライング陽性出るのに今回は10日目陰性で11日目に陽性でました!
10日目に出なかったのでタイミングバッチリだったのにまじか、、、ってなったんですけどまさかでした!!
着床が遅れることは全然あるみたいなので生理が来るまでは、、、😭😭!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみに私も排卵検査薬使って排卵日は確定してます🙇‍♀️!
    すみません↑のは排卵日からの日数です😭

• 22時間前