※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスの新エリア内のレストランはモバイルオーダーのみで、モバイルオーダーが取りづらい状況ですか?夕方にスタンバイパスを取り食事したいのですが、アナ雪のDPAとラプンツェルのスタンバイパスを入園直後に取得する作戦で大丈夫でしょうか?エリア内のショップは普通に入れますか?

ファンタジースプリングスについてです🥺木曜行きます。

新エリア内のレストランはモバイルオーダーのみ、と書いてあったのですが現在はモバイルオーダーでさえ取りづらい状況ですか?出来れば夕方になにかのスタンバイパスを取り食事したいなぁ〜と考えているのですが。

作戦としては、
1.アナ雪のDPA取得
2.ラプンツェルのスタンバイパス取得
を入園直後にやるつもりなのですがどうでしょうか?

ちなみにスタンバイパスは取得後2時間後もしくは利用開始時間が来たらつぎが取れ、DPAは1時間もしくは利用開始時間...
ピーターパンとティンカーベルは諦めるしかないですよね??

ちなみにエリア内のショップは普通に入れますか?

コメント

はじめてのママリ

諦めるしかないと思います。
アトラクション全制覇は前より難しくなってきてるようです💦

ほのゆりか

19日ですよね…20日のランドのプロジェクションマッピングでもしかすると普段の木曜日よりも混雑するかも知れませんね
アナ雪のDPAは今は8時45分から5分、長くて10分で無くなります
その時間に取るのはパーク着は6時半(リゾラ動く前)かなと思います
アナ雪のスタンバイはもう少し遅くて9時15分から30分ぐらいまではありそうです
ラプはDPAスタンバイ共に10時前に無くなるのでアナ雪のスタンバイ取った後にラプは難しいかなと思います
ラプのDPAとアナ雪のスタンバイの方が取りやすいかも知れません

アナ雪やラプスタンバイ取れても60分待ちとかなるのでDPAが最近早く無くなるようですね

朝一でラプのDPA取れば、ピーターパンのDPAかスタンバイ取れるかも知れませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!!アナ雪のが早くなると思っていました!
    ラプを買ってアナ雪のスタンバイを取る、やってみますっ!!
    9時開園の時は8時45分に入場できるんですか??

• 9月15日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ゲートのオープンがその時間でも入るまでに時間が必要なので…
    アナ雪取るなら7時前らしいですね

DPAは追加が午後から出るかも知れないようですね

朝一ピーターパンDPA、ラプスタンバイ→ラプの後にデインカーベルスタンバイパス→アナ雪DPA追加なら全部回れる可能性はあるようです

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ばかりすみません!
    ゲートのオープンは開園時間より15分前、という認識であっていますか?

追加もあるのですね!追加なかったら悲しいのでアナ雪は確実に取りに行くことにします!笑

• 9月15日