※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの発表会で自分の好きな曲を選ばず、息子の選択に悩んでいます。他の親は同じような経験をして気にしないのか気になります。

ほんとに自分最低だなと思います

発表会のお遊戯でうちの子どものクラスは、昭和の知らない曲?と、アイドルグループの曲が選べました。
アイドルグループの曲は私の推しグループで、しかもその中でも1番好きな曲でした。心の中では息子にこっちを踊ってほしい!と思ってました

が、息子は昭和の知らない曲を選んだらしく..
息子の選んだ曲なので、文句は言わないし、楽しみにしてるね!と言っていますが今更じわじわと、アイドルグループの曲にしてほしかった〜😢と謎に悔しくて💧
これじゃ息子に自分の理想を押し付けたいだけですよね😓

しかも発表会ごときに..ほんとこんなことで悩んで自分暇なんだろうなと思います..

みなさんは同じようなことが起こった場合、あまり気にしませんか❓
知らない曲を聴いてもあまりいい曲だなとも思えずで😭もちろん発表会、楽しみではあるのですが息子の友達たちはアイドルグループの曲を踊るし、なんか複雑な気持ちです..

コメント

日月

全然気にならないです。
知ってる曲の方が聴いてて楽しいかもしれませんが、どんな曲でも子どもが衣装つけて一生懸命踊ってるの、可愛いですし😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲複雑な心境ですが実際踊ってるとこみたら感動すると思います‼️

• 9月14日
ショコラ

選曲システムがあるんですね!
うちはそう言うのないのですが、全く気にしないです!

もう子供が可愛く踊っているだけで満足です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦こんなこと気にしたって仕方ないのになに悩んでだってたまにバカらしくなります😂
    踊る姿みるだけで大満足ですよね😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

なんかわかりますよー!作品展で隣のクラスの方が好きな感じだったり、うちの子どももクラスで別れてダンスあったんですが、わたしは息子の踊った曲の方が好きでなんか良かったなーと思いました😂
自分の好きな曲だったらなおさら思っちゃうと思いますよ!!
でも、子どもが楽しそうに頑張って踊ってるの見たらやっぱりかわいくてどんな曲でも感動しちゃうと思います✨️もちろん心の中でちょっと複雑には思うでしょうけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昨年は私も好きな曲で😂
    だからなのか今年も期待してしまったのかな〜🥲息子とは血は繋がってても別々の人間だし好みは違うことは当たり前なのに..。
    実際、踊ってるの見たら感動するとは思います😊本番までが謎のモヤモヤですかね😂

• 9月14日