※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
雑談・つぶやき

最近早漏気味でフィニッシュが早い。気持ちは良いけど物足りない。7年結婚して3年、何故か疑問。同じ経験の方いますか?

朝から下系の話失礼します🙇🏻‍♀️

元々早漏じゃなかったのに最近は早漏気味?でフィニッシュまでがすごく早いです😂💦
行為自体はめちゃくちゃ気持ちいいし好きなんですけど最近は特に早くてちょっと物足りないです…笑
大体週1、2くらいのペースで付き合って7年結婚して約3年くらいなるんですけど今までこんなこと無かったので何故だ??と疑問です笑
本人は我慢できない!動いたら終わる!俺早くね?と自分でも驚いてる?みたいです😂

同じような方いますか?🤔

コメント

ママリ

うちもです🤣
年々早くなってます笑
まぁ回数が減ったからっていうのもあるのかなーと思ってはいますが🤔

• いっくんまま

いっくんまま

同じく年々早いです笑
    回数が減っているならそれは有り得そうですね!!🥺
    うちはペースは基本変わらなくてなんなら付き合って1年くらいは遠距離していたので週1、2でも増えた方なんです😂

• 9月14日