※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

木曜日に連絡があった後、その後の連絡がない場合、問い合わせが駄目だった可能性があります。

看護師転職サイトに登録して自宅近くだと3件ほど募集しています。と連絡があり、問い合わせしてみますね。と木曜日に連絡が来ました。
それ以降連絡がないのですが、問い合わせして駄目だったと言うことなのでしょうか?😅

コメント

ママリ

ダメでも連絡あります。
問い合わせしたが担当者不在で連絡とれて無い可能性もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦他のパートも受けようか迷っていて待ってる時間がもったいなくて😢

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

じゃんじゃん待たずに受けて良いですよ!
    私も自分で探して他も受けてましたよ

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!時間がもったいないのでそうします!
    子供いてもすぐみつかりましたか??

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私は土日祝、扶養内、週3日4時間以上勤務希望と色々条件つけたので中々見つからなかったです
    扶養内でも勤務日数や時間など条件に入れないと受かりやすいと思います…
    都内在住なので扶養内は中々難しかったですが探せば見つけれました。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ダメ元で何箇所も面接して貰う努力必要ですよね😅ありがとうございます!!

• 9月14日
のん

転職サイトにもよりますが担当者がコロコロ変わり引き継ぎができておらず、合否の連絡もなかったことあります💦
なので、気になるなら火曜日連絡するのもありかなと思います😊

あたしは自分でホームページみて問い合わせましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!直接応募の方が採用されやすそうですよね😆

• 9月14日
  • のん

のん

転職サイトに条件伝えたら、ないと言われて…
    で、自分で問い合わせたら大丈夫です。と言われました!今のところは転職サイトでは正社員しか受け付けてないと言われましたが、電話したらパートで条件の時間で大丈夫ですと言われました☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職サイトそもそも人手不足のところ多そうだから厳しそうですよね💦
    ありがとうございます!がんばります!

• 9月14日