※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が大きくなり、ズボンがきつくなって困っています。自転車に乗るためにズボン系の服装が必要で、ハイウエスト➕インのスタイルが好きで服がなくて困っています。

妊娠13週、早いですが3人目だからか
だいぶお腹出てきてて履いてたズボンが
ほぼ苦しくて入らずです😭😭笑

暑いけど保育園の送迎で自転車乗るし
スカート絡まったら怖いので
ズボン系履きたいのですが…
みなさん何履いてますか??😮‍💨

妊娠前はハイウエスト➕インが好きで
そのスタイル多かったので
ほんとに服がなくて🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらで全ウエストゴムのパンツを買いました☺️
テーパードのような形が好きです!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やっぱりしまむらですね🥺
    安くて可愛いしで🩷
    ありがとうございます🫶

    • 9月15日
めろん

同じくらいの週数でわたしも妊娠前に履いてたズボンが苦しくなってきました😭
ジーユーなどで売ってる紐で調節できるワンサイズ大きめのパンツにペプラムブラウスやチュニック、腰くらいまであるシャツなど着ています!
先週西松屋でマタニティパンツ見ましたが今から履けるようなものがたくさんありましたよー!何より、安い!!🥰

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうですよね🤣🤣
    嬉しいやら悲しいやら💦
    西松屋ですね!
    探してみます🫶

    • 9月15日
mii

3人目ほんとに早いですよね😂
私も自転車で保育園送迎してたのと仕事もしてて
スキニーをよく履いてたのですが前がしまらなくなってしまい
GUでウェストがゴムになってる
スウェット生地のズボン買いました😂
レギンスとかはしまむらで買いました😂

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ほんと早くてびっくりです😭
    もうお腹パンパンで。笑
    スウェット生地だと柔らかくて
    良さそうですね〜💓

    • 9月15日