※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

NBOXのガソリン代について相談です。2週間で6000円かかり、軽自動車に変えたら満タン3800円で同じ期間でした。これは普通なのでしょうか。

NBOX乗ってる方、ガソリン代は月いくらくらいかかりますかー?🥹
年式16年の普通車に乗ってて、2週間でガソリン代が6000円ほどでした。普通車だと車検代や維持費も高いので軽に変えました。満タン3800円ほどにして、こちらも2週間くらいです。。
そんなものなんですかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく満タン3800円くらいを月2〜3回入れてます。
片道20kmくらいが1時間かかる渋滞走行を週5してるので、燃費は悪い方だと思います😅

はじめてのママリ🔰 

乗り方にもよりますが今はエアコンもつけますし、うちもNBOXですが長距離運転しないので燃費悪いです😅
燃費意識した走りしてても12切ってます。

  • みな

    みな

    長距離運転した方が燃費はよくなるんですかね?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    長距離でも信号で止まってばかりだと燃費は伸びないですね。
    高速で燃費の良い走りすれば燃費は伸びますね。

    うちは幼稚園も3kmぐらいの距離で往復の毎日なので燃費はよくないです。

    • 9月15日