※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

義母が息子の写真を褒めてくるけど、孫よりも息子を喜んでいるみたいで困っています。

みてねに写真入れたら、必ず義母から感想のラインが来るのですが、「〇〇(義母からしたら息子)の写真がたくさんあって嬉しかったよー!」って…😵‍💫孫よりも息子かい…オエ

コメント

はじめてのママリ

それはおぇ、、ですね
私は義実家で私が寝ていた時に撮っていたであろう、息子と義父のツーショットが送られてきて失礼ながらいらねぇ、、っと思いました🙄

るん🍮

そういう人、娘を持つ母親はなかなかいないのに息子を持つ母親には多いのなんでなんでしょうね、、、さっぱり理解出来ませんね😥😥😥

はじめてのママリ🔰

それはオエ…ですね😱

はじめてのママリ🔰

うわぁ…🤢ってなりますね…

はじめてのママリ🔰

えー。
わざわざ言ってくるのこわ。
私は言われてはいないんですが、義両親が見るみてねには、旦那と赤ちゃん、赤ちゃんのみの写真を基本載せてます。私の姿はほぼなし。
やっぱり知らん嫁より自分の子が見たいだろうな〜と思って自主的にそうしましたが、正しかったようですね🤔

はじめてのママリ🔰

嫌味みたいに旦那の写真だけ貼るかもです😂毎日ドアップとか😂

ママリ

爆笑です😂😂😂打ち間違いだと良いんですが、そうでもなさそうですね🤣

はじめてのママリ

えぇ…!気持ち悪っ🤮(笑)
毒義母ですね💦

もも太郎

あらあら、義母の可愛い息子ちゃん、いま何ヶ月なんですかー😃
孫の写真一切送らず、息子ちゃんオンリーの写真アップしてあげましょ😝!

はじめてのママリ🔰

うちも似てます〜!笑

夫の娘のツーショットの写真送ると、
〇〇(夫)髪切ったんだね〜!格好いい😚
とかって夫の感想だけ来ます😂笑

ぷりん

それは理解できませんね😅

うちの義母も孫より息子の方が大好きな感じで毎度会うたびに不快な思いをします😂

はじめてのママリ🔰

一応旦那の写真も喜ぶと思ってたくさん載せてますが
実際にそう感想きたら引きますね🤣

はじめてのママリ🔰

えぇーー!😂🥹
孫じゃないんですか🥹🥹

うちの義母も息子息子、、って感じなので似ているかもです。。

はじめての婆リ

おえっ🤮
将来必ず孫や息子以外の趣味を見つけて依存するタイプにならないと誓います笑