※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達に妊娠中でデブと言われ、イライラしています。気にする必要はないと思うが、気持ちが収まらない。同じ経験の人いますか?

そこまで仲良くない男友達にデブって言われて傷つくのを通り越してイライラしてきました。妊娠中で甘えすぎてる自分も悪いのですが1度ならまだしも何回もデブと言われ最初は傷ついてましたが最近はイライラしすぎてやばいですそこまでそこまで親しい仲ではないので気にすることではないと思うのですがイライラの気持ちがおさまりません🥲妊娠中にデブって言われたことある人いますか??

コメント

ままり

なんてデリカシーのないやつ😡
自分最低やな、って言ってしまいます。
そんな相手の気持ちも理解できないやつのことでママリさん悩む必要ないですよ^ ^!赤ちゃんのために体重を増やすことはとっても大事なことです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️!
    デリカシー無さすぎますよね💦太り過ぎた自覚はあるのでデブ発言がすごい刺さってしまって🥲優しい言葉に救われましたありがとうございます🥲

• 9月14日
Nanaa

デブと言われたことあります!!
言われた時は、「え、妊娠中はみんなそうだよ〜」となんとなく笑うようにしてました😢
本当に心無い言葉で悲しくなりますしイライラしますよね.....
全く甘えすぎなんてことないですよ!
赤ちゃんのために栄養を届けて、毎日頑張ってるだけで素敵ですよ😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでスルーしてるのですがいざ言われると結構しんどいですよね💦その人の発言を一生恨んでしまいそうです🥲優しい言葉ありがとうございます、、🥲🥲

• 9月14日
  • Nanaa

Nanaa

妊娠中の恨みは一生!とはまさにこのことですね😤
    そういう方は、相手がどう思うか考えられない可哀想な人ぐらいに思いましょう!!

• 9月14日
新米ママ

言われたこと、あるはずないです😰
そんなひと友達じゃないし、今後のこと考えても縁切ったほうが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり切った方がいいですよね💦職場の同期なので簡単に切ることができなくてモヤモヤしてました💭これで仕事もやめるのでキッパリ切ろうと思います!!!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

いじってるつもりかデリカシーなさすぎてさぞモテない男なんでしょうね。なんて滑稽な。
そんな奴のこと気にしないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリカシーもないですし聞いてもないのに俺面食いすぎて彼女できないし多分一生独身とか意味わからんことを語ってきてまずそのデリカシーの無さからなおせって思ってしまいます🥲あんまり気にせず過ごしたいと思いますありがとうございます😭

• 9月14日
ちょこれーと

横綱と言われたことあります(笑)

それにしてもほんと失礼なやつですね💢
そんなん言ってきたらブチギレですね💢そいつが結婚して奥さんが妊娠したら、お前の嫁はデブって言うてやりたいくらいです!!(私も性格悪くてすみません)

赤ちゃんに栄養を届けるために太るなんて女性にしかできない事なので、凄いことって分かってないんですね🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デブでこんなに気にしてるのに横綱なんて言われたら私だったら当分立ち直れないです🥲ちょこれーとさんも妊娠中辛い思いしたのですね💦私も最初は悲しんでたのですが最近だとイライラしすぎて同じように思うようになってきました笑優しい言葉ありがとうございます🥲

• 9月14日
スノ

妊娠中、弟に太ったね〜と言われ「お前他の妊婦に絶対言うなよ」って言いました。
友達なら縁切っちゃいますし二度と関わらないです🥲
赤ちゃんの為に栄養とって毎日頑張ってて偉すぎます!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も父に言われ母がブチ切れてました!笑身近な人なら私も言えるのですがそこまで仲良くないので笑うことしか出来ずで。。優しい言葉ありがとうございます🥲🥲

• 9月14日
ママリ

その男友達の方は何か発達障害や精神疾患があるお方ですか?
失礼な言い方ですみません。
通常の感覚だと言う人はいないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうような人には見えないのですがデブ発言以外でも色んな方とかに爆弾発言してるので空気が読めないんですかね🤔

• 9月14日
ママリ

私大人気ないのでそんなこと言われたら相手が少しでも気にしてそうなところ指摘します。笑
ちょっと薄毛なら
ハゲには言われたくなーい🤣とか。
大した体型じゃないのに人の体型いじってきたなら
私は妊娠中だから仕方ないけど、あなたは妊娠中でもないのにそれぇ?🤣って。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃいいです!!!!言われた時はショックで愛想笑いしかできなかったのですが次また言われたら低身長がコンプレックスとか言っていたような覚えがあるのでやり返そうと思います笑いい提案ありがとうございます!!!

• 9月14日