※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

母乳あげてる時に寝かしつけに時間がかかり、イライラして力強く揺らしたら頭が揺れた。この程度の揺れは大丈夫でしょうか?イライラして雑に置いてしまいます。

母乳あげてる時に寝られて起こすのに20分以上かかります。起きても咥える頃には寝られるのでイライラして力強く脇をこすったら頭がユラユラ揺れてしまったのですがこの程度の揺れなら大丈夫でしょうか?
本当にイライラして置いて起こす時も雑に置いてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

脇を擦ってのゆらゆら程度なら大丈夫です。
揺さぶられっこ症候群で調べて動画を見るとかなり激しく揺らしてます😱

授乳なんですが、体重の増えが悪いとかでなければ、欲しがったときにあげるようにしたらどうでしょう?
1ヶ月過ぎたらほしがったらあげるスタイルに変えてストレスが少しは減りました🥺

• まみ

まみ

あの激しい揺らし方は妊娠前に見て凄く恐怖を覚えました😟
    便秘体質なのでできるだけ水分をあげたい思いがあります😢おしっこは充分にしているので大丈夫なはずなのに気だけが焦って更に飲まないことにイライラして悪循環ですよね🥲
    もうこれ以上は自分の限界と本当に揺らしてしまいそうだったのであげるの辞めました!起きて泣いたらあげます🍼
    ありがとうございます😌

• 9月14日