※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1週間、ゆで卵と飲み物だけの生活で何キロ痩せるでしょうか。朝昼は食べられません。

ゆで卵とお茶や無糖の炭酸水だけの生活を
とりあえず1週間続けたら何キロくらい痩せますかね。
夜ご飯にゆで卵と飲み物だけです!
朝昼は仕事で食べれないので。

コメント

ままーま

痩せるというか、単純に食べる量減るから一時的に体重が少し落ちそうだけど、その後一気に増えそうですね
プラマイゼロで終わりそう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年から10年はこの生活が続くので
    とりあえずやってみようと思います。
    10年後リバウンドしたら諦めます😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

3kgほどは減ると思いますが、朝と昼も食べないとなると脂肪分を溜め込む体になると思うので、やるならずっと続けないとキープはできないかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5~10年はこの生活なので癖ついたら大丈夫そうですね
    10年後リバウンドしたら後悔して終わろうと思います😂

• 9月14日
にょん

本当はそのダイエット方法は良くないとは思うんですが同じようなやり方で半年で25キロ痩せました。
1週間だと3キロくらいだと思います!
でもその後の落ち方が緩やかになります。因みに私はリバウンドしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くないのはわかってるんですが
    何をしても痩せないので今絶賛体調悪く食欲ナシなのでこの勢いでゆで卵だけ生活しようかなと思って!
    それプラスで筋トレもしたらいい感じになるのでは?癖つくかなーと勝手に思ってるのでとりあえず今日からやってみます!

• 9月14日
  • にょん

にょん

私も子供の胃腸炎がうつってそこから始めました😂
    筋トレもしたら身体も引き締まるし、綺麗になると思います😳
    私は運動してないので体重は痩せ型になりましたが見た目はよぼよぼです😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は絶賛ボンレスハムみたいな体型なのでこれを機に少し頑張ろうかなと
    冬服を可愛く着たいので今日から地道に頑張ります!!
    子供が運動好きなので一緒に筋トレもして楽しく痩せれたらと思います
    10キロくらい痩せたいです😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

元の体重にもよるけど、5キロくらい痩せそうな気もしますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長低いのにデブなので
    とりあえず体重を落としたくて
    体重落ちたあとは筋トレして美ボディなんて手に入れれたらなと😂
    リバウンドしたらもう諦めます😇

• 9月14日