※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小姑からのやんわりとしたダメ出しが苦手です。関係ないことを言われている気がしています。

やんわりと家事や同居生活のダメ出ししてくる小姑が苦手です。
関係なくないですか。自分は結婚も子育てもしたことないからわからないんだろうけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイ、すみませーん(結婚すらしたことないくせに偉そうに😇)とスルーしておきましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいんですよ~、聞き返しかたが「ええ!?」と顔覗き込んで恫喝する感じだから😂しばらく嫁には行かなそうです‼️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってもらうのとかはなしですか…頻回でも無視がいいですよ!なんかの時のために、ボイスレコーダーで録音して証拠残しておきます。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみたいのですが、旦那は妹溺愛してるので私が孤立します😅もっと義母を敬って仲良くしてほしいみたいですが、嫌すぎて気づかないふりしてます😂以外としぶとい私です

• 9月14日
ママり

何も反応しないのが一番きくかなと😂
笑顔もみせず何も言わない
無視でもない
「無」で!