※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前「ういちゃん」で男の子にいじめられる心配はありますか?

ういちゃんって名前つけたら

小学生くらいになったら[うぃ〜](男の人の挨拶のノリ)とかって男の子とかにいじめられたりしないですかね?

コメント

ゆうママ

可能性はゼロじゃないかもですね🤔💦

ですが、ういちゃんって可愛い名前だと思いました🥰

はじめてのママリ

VTuberにしぐれういって子がいますが、なかなかに成人向けの曲も出してて、少し前にTikTokで流行った影響か小学生でも歌ってましたね……
お子様が小学生になる頃にその方がどんな活動されてるかは分かりませんが、個人的にはそっちを思いつきました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!これは…

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6年もあれば引退してたりの可能性も高いですが、逆にもっと有名になってる可能性もあるので…
    芸能人や有名アニメキャラと同じ名前ってだけでからかわれたりする人も多いので名付け難しいですよね😭💭
    あまり考えすぎても八方塞がりになりやすいので、譲っていい部分なども見つけながら名付け頑張ってください☻
    投稿者様がビビっとくるような素敵なお名前に出会えますように😌🤲💖

• 9月14日
む

少しでも気になるのであればやめたほうがいいと思います😢

はじめてのママリ🔰

うぃ~
確かにありそうですね
お店の名前では何回か見た事あります💦
フランス語で、ハイとYesって言う意味ですよね