※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

接客業で若く見られることに悩んでいます。可愛いと言われるけど、綺麗の方が嬉しい。30歳近くでも可愛いと言われていいのかな。

28歳(今年29歳)
接客業の仕事をしていますが、男性からも女性からも可愛いね、若いねーちゃんなど言われることが多いのですが、喜んで受け止めていいのでしょうか😅?

年齢より若く見られることが多いのですが、若作りしてると思われているのか。。
30近いし可愛いより綺麗の方が嬉しいような。。

昔から綺麗ではなく、可愛い彼女さん、お嫁さん、お母さんなどと言われることが多いです😂

30歳近くでも可愛いって言われていいんですかね😅?

コメント

ママリ

私も飲食店の接客で、今年28ですが同じ感じで言われます笑

年配の方も結構来る店で、たまにお嬢ちゃんとか言われます😂一応3児のママですが笑
言われて嫌な気にはならないしプラスに受け取ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4児のママです(笑)
    言うと驚かれますね😅
    確かに言われて嫌な気にはならないですね!プラスに受け取るとします😁✌️

• 9月14日
メメ

まず20代は若いです笑
お顔立ちによっては年齢が上がっても「可愛い」の方がしっくりくる方もいるので気にしなくていいと思います🙆‍♀️
お仕事中のことなら頑張ってる姿に好感を持って、「頑張ってるね可愛いね」って言ってるパターンもあるかなと🙄
なので素直に褒め言葉だと受け取って良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分的には老いを感じることが増えてきて、10代とかから見るとおばちゃんなんだろうなぁと思ってて😂

素直に受け取っていいんですかね🥹

• 9月14日
mamari

可愛い系なのか、綺麗系なのかじゃないですかね?
北川景子は綺麗系ですし、安達祐実は何歳になっても可愛い系なのでそういう感じかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!すごくわかりやすいです!
    今まで似てると言われたことのある芸能人は石原さとみなんですが、なんか申し訳ないです😇

• 9月14日