※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VARZARのキャップを検討中。顔が長いので合うか心配。買っても似合わなかったら困る。価格はqoo10で約3000円。

VARZARのキャップ持ってる方いますか🥹
面長で基本キャップに合わないんですか幼稚園の送り迎えとかスーパーとかすっぴんで行くこと多いので買っちゃおうかなーと悩んでます🥹🥹
qoo10で公式で約3000円だから買っちゃおうかな…けど似合わなかったらああああとかで悩んでます笑笑

コメント

ママリ

面長ですが買ってよかったです!
めっちゃ重宝してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりり🥹!!
    買っちゃおうかな…💓

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

持ってますよ!面長で浅いキャップを被ると大惨事になります笑
バザールのキャップは深いですしつばも長くて愛用してます♪
型崩れもしにくいですし、シンプルで可愛いですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浅いの事故りますよね、😭
    型崩れもしにくいの助かりますね!
    買っちゃおうかと思います🥹🥹

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

頭デカくなけれほとんどの人が似合うと思います☺️ママ友にも被ってる方多いです🌼私は頭デカくて浮きまくりでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭はどちらかというと小さい方なので買ってみようと思います🥹

    • 9月14日
👧👦👼👼👦👶

白と黒を愛用してます😊
シンプルで小顔効果あるので重宝してます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2色持ってるんですね😍
    帽子全然持ってないので買っちゃおうと思います🤭

    • 9月14日