※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

運動会での妊婦ファッションについて、先輩ママさんや今妊娠中のママさんからアドバイスをもらいたいです。楽でおしゃれな服装やおすすめのショップを教えてください。

運動会を妊婦経験されたことある先輩ママさん!
これから妊婦で運動会に参加するママさん!

洋服は何着ますか?🤭
ある程度のおしゃれ?はしたいですー!
が、楽なものが良くて💦

コーデ教えてください🧡
ショップも知りたいです!

コメント

ゴン太

スウェットパンツに、膝ぐらいのダボっとしたロンTです☺️スウェットパンツはマタニティーのやつで、古着屋さんで300円ぐらいでロンTはディッキーズで安くなってたので1000円ぐらいでした☺️それとニューバランスのスニーカーです☺️

ママリ

妊娠初期でしたが、
ワンピースにフレアパンツ履いていきました!

妊娠中でもゆったり着れる、
アメリカンホリック、SM2、ニコアンド よく着てました!

ちゃたこ

臨月で運動会に参加したときは、Aラインのワンピース着ました🤭
動きがのそのそしててたので(笑)運動会の楽しい雰囲気を壊したくなく、鮮やかなオレンジ色のワンピースをBEAMSで買いました🙌