※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪に洗い流さないトリートメントを付けると、お風呂に入っていないような感じになりますが、付けないとパサパサになります。現在はダイアンのオイルを使用しています。おすすめのトリートメントがあれば教えてください。

前髪に洗いながさないトリートメントって付けますか?

付けたらお風呂入ってない人みたいになります😓

でも付けなかったらパサパサすぎて😓

ちなみに使ってるのはダイアンのオイルです。

おすすめありましたら教えてください😓

コメント

はじめてのママリ

ガッツリはつけないです!
ほんのちょっとつけるくらいです!

ぽてと

前髪のみだと、前髪の量に対して手に取ったオイルが多かったりするので、後ろ髪の毛先や内側にオイルつけた後の残りで前髪につけてます!

はじめてのママリ🔰

同じく少量でもベタベタ感でるのでつけてないです!

前髪傷んでるなーと思う事もないしパサつく事もないので単純に必要ないと思ってます🤔

おもち

つける量調整してもなりますか??

前髪はヘアミルクとかにするとか
どうですかね、

み

後ろ髪につけて手に残りついてるオイルを最後にぱぱっとつけるくらいです☺️前髪につける為に出してはつけないです💦それこそお風呂入ってない人みたいになるので😂後ろ髪に付けて手に少し残ってる分でつけるといいと思います✨

オイルはつけすぎると、そう見えると思います💦

なので手にちょっと出たか出てないかわからない程度の量を広げてつけたら馴染むと思います!