※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
ファッション・コスメ

30代前半の方で最近結婚式参加された方いますか?✨何色のお呼ばれドレスが多いのかなぁ〜?と気になっていて…🥹

30代前半の方で最近結婚式参加された方いますか?✨
何色のお呼ばれドレスが多いのかなぁ〜?と気になっていて…🥹

コメント

ふふ

弟の結婚式に、淡いピンクベージュのドレスで行きました。子も似たようなピンクベージュのドレスでした。20代の時に友達の結婚式用に買ったものです。

• のんママ

のんママ

コメントありがとうございます😊
    ピンクベージュ優しい雰囲気で良いですね♡!

• 9月16日
  • ふふ

ふふ

補足
    弟から新婦さんの衣装の色は、事前に伺っておりました。お式が白無垢の和装婚で、披露宴は色打ち掛けと真っ白なウェディングドレスでした。

また、新婦さん側のご友人は何名かお着物でいらっしゃると伺ったので、その方々も映えるように、濃い色ではなくピンクベージュがいいかなと思ったというのもあります。

• 9月16日
はじめてのママリ

私はネイビーのドレスにしました☺️
もしかしたら花嫁さんと色が被るかもと思ったので明るい色は避けました。
でもそこまで気にする事もないと思いますので、白以外なら好きなお色、似合うお色を選んでもいいのかなと思います!

• のんママ

のんママ

コメントありがとうございます😊
    ネイビー落ち着いた雰囲気で、迷ったらネイビーにしとけば間違い無いですよね✨
    そうですね、自分何色が似合うんだろう〜…と悩んでいます😅

• 9月16日