※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人の子供に3歳向けのプレゼントを探しています。ポポちゃんとコキンちゃんがブームのようです。おもちゃは持っているか分からないので、何をあげるか悩んでいます。

友人の子供が3歳で3000円以内のプレゼントを渡したいです。誕生日とかではなく、久しぶりに会うから渡すって感じです。
今のブームはポポちゃんとコキンちゃんだそうです。

おもちゃは何を持ってるか分からないから、やめた方がいいでしょうか?
何をあげようか困っています😵

コメント

yuu.

知育玩具とかどうでしょうか‪‪👍🏻🎀
キャラクター物だと被りそうな気がするし、服系は好みがあると思うので…🤔

くう

今まで友人の子に渡したり、いただいた事があるのは、
絵本、幼児向け雑誌(めばえ、げんき等)、塗り絵、ヘアクリップ、パズル、折り紙、カルタですね🤔
本屋の幼児コーナーが年齢・予算にあったものを探しやすいです😄
ぽぽちゃん好きならぽぽちゃんの服も良いですね✨

ろこ

お洋服系なら、ゴムやピン留め、シュシュ、靴下などは3歳の娘がめちゃくちゃ喜びます!親としても何個あっても⭕️
パズルやシールも嬉しいです☺️