※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

退院後に連絡して、面会を調整しましょう。

3人目妊娠中です。
産後の面会に、旦那以外に来てほしくありません💦
義両親、実母すら嫌で、上2人のときも来ないでと伝えていたのに当日来ました。

どうしたら来ませんかね…
退院してから連絡してもいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたことを事後報告にする…ですかね

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    事後報告にしてもいいですかね…😭産むのはこっちなのに、こっちの意見何も聞かなくてイライラします、、

• 9月13日
はじめてのままり

私も誰も来て欲しくなくて
面会は旦那以外は出来ないってことにしてます😂

• きなこ

きなこ

ホームページ見たら面会基準?が載ってて、もし見られたらとか考えてしまって😭
    ほんとなんで勝手に来るんですかね?1番疲れてる時なのに…

• 9月13日
もなか

病院で、旦那さん以外面会拒否にしてもらえないか相談してみるのはどうでしょうか?🤔
事前に旦那さん以外面会出来ないと伝えておいて、それでももし来たらナースステーションでブロックしてもらえないですかね💦💦

• きなこ

きなこ

今度相談してみようと思います🥺ほんとなんで勝手に来るんですかね?そのうち会えるのに、入院中に来る意味がわかりません…

• 9月13日
ママリ

3人目ってことですし入院中は生まれた報告しなくていいんじゃないですか?
助産師さんにも、もし来たら通さないように言っときましょう!!

• きなこ

きなこ

報告しなくていいですかね?🥺
    散々ネグレクトしてきた実母なのに、そういう時だけでしゃばってきてほんとにウザいです。
    義両親は、とりあえず嫌です🤣
    病院に相談してみます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

家族(旦那以外)
面会禁止って言います。
産院の方針でって。🤣

• きなこ

きなこ

ホームページ見たら面会基準が載ってて、そこには家族は当日からOKみたいに書いてあるので見られないか心配なのもあって🥺💦
    ホームページ古いんじゃない?口頭でそう言われたんだよねーって言って誤魔化せますかね💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがまた増えてきてるのでダメになったみたいです!って適当に誤魔化します🙅‍♀️笑

• 9月14日