※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で安静に言われていますが、トイレで踏ん張ると危険でしょうか。少し踏ん張ったら痛みがあった。

汚いお話になります🙇‍♀️切迫流産と言われ安静にと言われました💦トイレで出そうで出ない💩を出し切りたいんですが切迫流産の時に踏ん張ったら危険ですかね🤔
さっき少し踏ん張ったら横っ腹がピキピキとなり途中で怖くなり辞めました🥺😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ頃から切迫でした!
確かにあまり腹圧はかけない方がいいと思います😣
病院でマグネシウムもらっていませんか?まだでしたら便秘と言えばもらえると思います!
飲み始めたらかなりスムーズに出るようになりました🙌

🔰

たまたまかもしれませんが、便秘で💩気張ってたら、出血して切迫流産の診断受けました😭😭😭
そこから今でも💩する時怖いです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私も切迫でなるべく踏ん張らないようにしてました😥
同じような感じの時は出やすくなるように牛乳飲むかヨーグルト食べるようにしてました!

アラフォーママリ🔰

超便秘でトイレで気張っていたら出血し、そのまま切迫流産で入院となりました。
今は酸化マグネシウムを処方してもらい、便が気張らなくても出そうってとこまで我慢してからトイレに行くようにしています。トイレに行くの不安になりますよね😢