※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuu
お出かけ

愛知県のみなさん土日おでかけしますか?まだまだ暑いですよね、、、早く涼しくならないかな〜

愛知県のみなさん土日おでかけしますか?
まだまだ暑いですよね、、、早く涼しくならないかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

暑すぎてうんざりしますが、のんほいのナイトズーに行きます🦒🐒

• Fuu

Fuu

ナイトズーいいですね!
    夜なら少し涼しいかもですね😌

• 9月14日
はじめてのママリ

毎週どこ行こーって悩みながらどこかしら出かけてます。
ショッピングモールとか遊び場とか。公園行けないとお金かかりますよね💦

室内市民プールがお金かからなくて時間も無制限で、子供の満足度も高くて帰ったらぐっすり寝てくれるので一番良いことに最近気づきました!

今日はフライトオブドリームスで遊んできて、明日は夫と子どもで市民プール行ってもらいます!

• Fuu

Fuu

市民プールいいですね😆
    フライトオブドリームズ気になってました!でも割と距離もあるしまだ行けてなかったんです🥹2歳半とかでも遊べそうですかね?😧

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳7ヶ月なら全然楽しめると思います!!無料のわりには結構遊べるなってレベルなので、高い有料の遊び場と比べてはだめです😊
    飛行機と操縦席見えますがそれは結構大したことないです😅でも土日はそれを見る列がかなりできてます。
    300円払うと遊べる有料アスレチック?ゾーンも2歳7ヶ月ならそれなりに楽しめると思います!うちの3歳も楽しんでました😊
    ただ、駐車場代や空港への交通費考えると地味にお金かかるのでうちも頻繁に行くわけではないです😅

あと、室内遊び場でも春日井のぐりんぐりんやグルーン常滑、名古屋市港区や一宮市にあるこどもっちぱーくは比較的安めだと思います😊それでも家族全員入ったりするとそれなりにかかりますが🥲

• 9月15日
  • Fuu

Fuu

ほんとですか!たしかに安く遊べてもそれなりにかかりますね😂上の子は飛行機とか乗り物大好きなので、やることないな〜って時に1度行ってみようかなと思います🩷🩷
    色々情報助かりました!🌼

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

公園は夕方しか行きません🥲
お金かかるけど昼間はイオンとか行ってます💦
家にいても散らかったり私もストレスなので😱

• Fuu

Fuu

イオン助かりますよね🥹
    うちも下が5ヶ月なので夏はイオンばかり行ってました😵‍💫

• 9月14日