※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
その他の疑問

最近、インスタグラムでフォローして下さいって来るから、プロフィール…

最近、インスタグラムでフォローして下さいって来るから、プロフィール見ると、みんな副業で稼ぎませんかみたいなのばっかり(>人<;)男も女もくる(>人<;)
いかにも幸せそうな家族写真や綺麗な景色、美味しそうな料理の写真を載せて…(>人<;)
なんなんだ…?流行ってるのか?

コメント

ngs❤︎ママ

副業系書かれてる方は関わりたく
ないので、即ブロックです😂🙅

• おのママ

おのママ

怖いですよね(>人<;)
    なんか、LINEのIDまで書いてあって(>人<;)

• 4月20日
☆kiyu

私も普通の人だと思ってプロフィール見るとそういう人たちばかりです😣

• おのママ

おのママ

普通に小さい子どもと写真で写ってて、毎日どこどこ行ったー、豪華な食事食べたーって書いてあって、本当なのか嘘なのかわからないです(>人<;)

• 4月20日
ロー

投資家、鼠講、アフィリエイターですね😂
私の高校の同級生が旅行関係の鼠講して20歳で海外飛びまくってました(笑)

儲かっていなくても、そうゆう写真などをわざとSNSにアップして、自慢して、周りに凄いと思わせ、紹介する事によってその人に収入が入ります。

間違ってもいいねやコメント、フォロー申請などしない方がいいですよ(u_u)
私は見つけ次第、即ブロックです(笑)

• おのママ

おのママ

なるほど(>人<;)恐ろしい(>人<;)
    絶対フォローとかしないよう気をつけます(>人<;)

• 4月20日
  • ロー

ロー

自分の写っている写真や、前の方の返信にもあるように、家族写真などを載せている人もいます。なので本当かも?と思ってしまいがちですがそこまで辿り着くのにかなりセコイ事をやらされるそうです💦

気を付けないと怖いですよね、友人だと思っていた子からいきなりボッタクリのような商品すすめられたり💦

• 4月20日
  • おのママ

おのママ

怖いです.°(ಗдಗ。)°.
    人間不振に陥りそうですよね(;ω;)
    明らかにプロフィールにそういうこと書いてある場合は、拒否するようにします(>人<;)

• 4月20日