※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供の産後半年の記憶がない悩みです。動画は撮ったけど見返す時間がなく、赤ちゃんの動画を見て懐かしく感じる。

2人目〜のお子さんの産後半年くらいの記憶ってありますか?!
私本っっ当になくて😭

動画とかは忘れないようにたくさん撮ったのに、まだ2歳でゆっくり見返すヒマも余裕もないし😅
YouTubeで生後間もない赤ちゃんとか見ると、また会いたくてしょうがなくなる😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上2人の時いっぱいいっぱいで写真も動画も記憶も本当になくて後悔したので下の子こそは!って感じで撮りまくって記憶しまくってます😂

上の子達がアルバム見返した時に悲しむのが目に見えるくらいの差があるので慌てて撮り始めてます😂

はちぼう

私は逆にその話をよく聞いていたので、意識的に撮ってました!あとは育児日記も頑張ってつけてたので、今のところ記憶バッチリです👌
でも生後間もない子どもにもう一度会いたい気持ちはすっごくわかります🥲🩷

はじめてのママリ🔰

2人目どころか上の子も1歳までの記憶が全くありません…😭
写真や動画見返しても、そうだっけ?って感じです😂