※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちねす
お出かけ

11月の平日のディズニーは混み具合がどうでしょうか?4ヶ月の双子を連れて行くのは大丈夫でしょうか?

「どうやら『ディズニーランド』という楽しい場所があるらしい、、。」と娘が気づき始めました🤭!!笑
11月頃に連れて行きたいと考えていますが、その頃は双子が4ヶ月です。もちろん子どもによって違うと思いますが、4ヶ月の子を連れてのディズニーはどうでしょうか?
また11月の平日のディズニーの混み具合はどうでしょうか??

コメント

ママリ

下の子6ヶ月くらいでディズニーデビューしましたが抱っこ紐かベビーカーで上の子がアトラクション乗ってる間にイッツアスモールワールド乗ったり散歩したり授乳やオムツでした🤣🤣

ₘₐₘₐ

長女は10ヶ月でデビューで少し遅めでしたが、長男は3ヶ月、次女は5ヶ月で行きました!

11月には私の妹とその子ども(4ヶ月)と一緒に行きます!

4ヶ月だとまだ離乳食もないし、抱っこもそんなに重くないし、寝てる時間もそれなりにあるし、1歳過ぎてチョロチョロし出す前に行ったほうが楽だと思います!双子ちゃんなら尚更そうかもしれません!

上の子メインで過ごせるのも今のうちですし、私なら迷わず行っちゃいます!

11月はめちゃくちゃ混むわけではないのでハロウィンやクリスマス周辺と比べたら快適だと思いますよ!気温的にも晴れてたら昼間はアウターなしで過ごせる日もありますが、朝晩は冷えるので防寒対策は必要です!

あや

上の子、気づいてしまったんですね😂
でも4ヶ月の双子ちゃん連れはなかなか大変そうです💦

はじめてのママリ🔰🔰🔰

下の子4ヶ月でデビューしました🙌ついでに5ヶ月と7ヶ月にもインしてます😆
双子ちゃんだと大変そうですが…授乳中にアトラク行ってもらったりおやつ買って食べたりしてなるべく上の子が飽きないように考えました🙄
授乳間隔が空いてきていればタイミング見て動けるので意外とバタバタはしないです!夕食と授乳をパレ待ちに合わせたりすると親も楽です💕
11月は基本混んでいます😱

みきちねす

まとめてのお返事、また遅くなってしまい申し訳ありません💦
1人だけだったら迷わず行っていたのですが、双子というのがネックで、、、んー悩みます😭💦
昨日はスーパーに行っただけで2人とも泣いて結局1人ずつ抱っこしながらベビーカーに荷物置いて帰ってきました🤣笑
4ヶ月でどこまで落ち着くのか😨
ちなみに行くとしたら平日です!!平日だとまだマシですかね??✨