※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

質問ではないのですが、記録として投稿させてください🙇🏻‍♀️卒乳に向けて…

質問ではないのですが、記録として投稿させてください🙇🏻‍♀️

卒乳に向けて動き出して4日目。
先ほど初めて寝る前の授乳無しで寝ました🥹✨

最初の3日間は寝る前の授乳と朝6時頃起きた時の授乳だけで夜間は起きても授乳せず、という感じでやっていて、想像していたよりはギャン泣きも無く進むことができてホッとしていました。

今日は「寝る前の授乳も無しにしよう。」と決め、お茶を飲ませて寝室へ。
🥧を吸いたそうで少しグズグズしましたが抱っこして添い寝して、自分でも寝ようとしているのかゴロゴロしたり、少し「ふぇ😭」となったりしながらも20分くらいで寝てくれました。

夜中も飲ませない予定ですがどうなるか分からないし明日はうまくいくか分からないけど卒乳に近づいたと思うと、嬉しさよりも今は悲しさが大きくなってしまい号泣しています😭(笑)早く卒乳したいって思っていたのに…

これも成長ですが、色々授乳で悩んだな〜とか色々あったな〜とか振り返ると泣けてきますね🥺
このまま成功してくれたら嬉しいな🌷(寂しさもあり)

今までたくさん飲んでくれてありがとう。
だいすきだよ。♡

コメント