※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

四年保育から通わせるか、年少さんから通わせるか迷っています。

令和5年の1.2.3月生まれのお子さんがいて、通わせたい幼稚園に四年保育がある方〜〜☺️🎒
四年保育から通わせますか?年少さんから通わせますか?今すごい迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2月生まれです!
年少から通わせます!

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます😭
    四年保育にするか悩みましたか?年少さんから!と決めておられましたか?🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは誕生日迎えないと入園できないので、1ヶ月だけか〜と思って年少にしました🥹

• 9月13日
  • 🍑

🍑

なるほどです🥺教えてくださりありがとうございます😭🩷

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

去年早生まれの子を4年保育で入園させました🎀

2歳なりたてで入れてるので学年の中でも小さく、始めは不安に思いましたが、周りからたくさん刺激を受けて、凄く成長しました😊4年保育おすすめですよ😌✨

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます😳💛
    えー!まさに!8月くらいに同じ学年の子らが集まる園の開放日に参加して、もう二言喋ってるお子さんいたり周りの子がしっかりしているように見えて、大丈夫なんかな?って心配してたんです😢

身体も小さい方なので心配していたのでコメント頂けて嬉しいですありがとうございます☺️

• 9月13日