※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8歳の子供がお風呂のドアからおしっこをしたり、ふざけすぎることがあります。このような子供に対応する方法を教えてください。

8歳の子供です

お風呂に入るところでわざとお風呂のドアから中に向かっておしっこをしました

トイレはすぐ近くにあります

ふざけすぎて時々有り得ないことをします

こういうお子さんいますか

そういう場合親はどう対応すべきか教えてください

うちの子はそんな事しません等のコメントは要りません

コメント

RuRuRi

ふざけてじゃないけど
トイレの行くの面倒くさくて
お風呂でおしっこされたこと
あります😭
お風呂行く前にトイレ行って!
って言いましたがまた
やりそう😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは分かります!
    お風呂に入るとオシッコしたくなりますよね
    今回のは、服を脱ぎ終わっ所で、トイレでおしっこする様にお風呂場に向かって豪快におしっこしたんです
    トイレ入ってねって言ったばかりで💦

    • 9月13日
  • RuRuRi

    RuRuRi

    そうなんですね🫢
    それはイラッとして
    怒っちゃいます😂

    • 9月13日