※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
子育て・グッズ

アトピーの赤ちゃんの親の方へ、ファンデーションは石鹸で落とせるものを使用していますか?

質問する所が違うかったらすいません、アトピーのお子さん(赤ちゃん)お持ちの方、親のファンデーションは石鹸とかで落とせるやつにしてますか?!

コメント

妃咲

軽度アトピーと顔の皮脂過多症に赤ちゃん時代悩まされてきたので、赤ちゃんの時はファンデぬってませんでした…クリームもなめられるので、日焼け止めは帽子などでしのぎました…

みわんにママ

お返事ありがとうございます!塗っても触られたりしますよね(;-;)自分が肌に自身がなく、1歳になったら仕事復帰の為どーしよーと思っていて(。>_<。)何時頃まで塗らずでしたか??

妃咲

善悪がつく10ヶ月くらいならママのお顔はだめだよーと根気強くいいました。それでも怖いので、敏感肌用のスキンケアで最低限してました!一歳半越えでやっと触らなくなったかなー?くらいです!

みわんにママ

遅くなってすいません(;-;)なるほど、、子供に伝えてみます(^O^)/伝えても、め!って言うても笑うんです(。>_<。)根気よくやってみます!ありがとうございます!