※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠初期症状が出ているか心配です。明日の妊娠検査薬は早いでしょうか?

生理が8日に来る予定ですが、まだ来ません。
今日なんか身体ポカポカするし、だるさ、喉が渇くし、不思議な感覚です。
1人目妊娠したとき、生理不順だったので一切こういう感じもなくて妊娠に全然気づきませんでした。
こういう症状って妊娠初期症状でしょうか?
また、妊娠検査薬って明日じゃ早いですか??

コメント

もっも

基礎体温はつけていますか??
高温期のままなら可能性ありそうですね!
本来はフライングですが、検査でも薄めで出るんじゃないかなーと思います。

  • ままり

    ままり

    なんにも体温付けてないです😥
    だいたいどれくらいで検査するのが確実ですか?

    • 9月13日
  • もっも

    もっも

    最後の行為から3週間経っての検査は確実と聞いたことがあります!
    ドゥーテストとかならもう出るんじゃないかなーと思います👏

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    日にち曖昧ですが多分前回の行為から1ヶ月経ってます❕

    • 9月13日
もも

予定日に来なかったら検査薬しちゃいます!
3人目予定日過ぎて4日くらいでも反応でました☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!
    どれくらいで検査薬するのがベストでしょうか?🤔

    • 9月13日
  • もも

    もも

    予定日の1週間後から使えるって書いてます☺️♡
    排卵日が確定してるなら排卵日から2週間後でも大丈夫だとおもいます✨

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    そしたら来週の月曜以降が一番わかりやすいですね😳
    もう少し待ってみます❕
    ありがとうございます🫶

    • 9月13日