※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

4歳半の子どもとディズニー行く際、ベビーカーは必要でしょうか?ユニバはベビーカーなしで行っており、ホテルはリゾートライン沿いを予約しています。

4歳半の子どもとディズニー行く時
ベビーカーは必要だと思いますが??

ユニバは何度かベビーカーなしで行っていて、途中でパパのだっこで寝てしまってます。笑

ホテルはリゾートライン沿いのホテルを予約してます

コメント

newmoon

直近だと6歳近くで連れて行きましたが(ワンオペで)ベビーカー持って行きました!
水筒やらおやつやら着替えやら何かと荷物多いのでディズニーの時はベビーカーまだまだ使ってます😂

はじめてのママリ🔰

我が子なら必要です🤣

はじめてのママリ

いらないと思います😅💦
7月にディズニー行きましたが5歳の下の子は普通に歩いてましたよ。
3歳以上ならベビーカーは使わないです。

ママリ

うちの場合は5歳なるくらいまではベビーカー必要でした😂
5歳半くらいにはもういらなかったです。

ₘₐₘₐ

一応まだ持って行きます!

ぽん

朝6時に起こして、21時まで遊んだので、15時頃にベビーカーで昼寝してました笑

ホテルで休憩するとかなら要らないかもしれません!

荷物置きにもちょうどいいので、私は持って行ってよかったです🙆‍♀️

まる

疲れたら寝かせれるし荷物も積めるしあった方が絶対楽だと思います❣️

ぴ

沢山の回答ありがとうございます!
置いて行こうと思ってましたが、持って行きます😖