※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママさん達はリビングにいるかどうか、家族でゆっくり過ごすか悩んでいます。

ママさん達皆が寝るまでリビングに居ますか??
正直私はやること終わったら寝室に行って寝ながらiPhoneでドラマみたいです。
子供達はもう寝るのが23時とかなのでほっといてます…平日パパが居ない時は21時には寝室に一緒に来ています。

旦那がいる時は上の子はパパとゲームすると22時過ぎまでリビングにいますが下の子は私についてきます。

今日ももう寝ながらドラマみたいのですが旦那に家族みんなで一緒にゆっくりしようとかないの?とかいわれたのですが、、
テレビは上の子見てるし私にわざわざ変わってあげて!と言ってますそこまでしてテレビで見たいとかもなく

皆さんどうしてますか?

コメント

ぷーさん

私も同じです😅
やること終わったらさっさと布団いて
ゴロゴロしながら
ケータイ触りたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね、、
    フルタイムに復帰してからもう疲れきって少しでも早く横になりたいです🤣

    • 9月13日
mamari

我が家みんな1人の時間とか好きなので、各々好きなことして過ごしてます( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしなくていいからリビングにいればいいじゃんって言われました
    何それって思っちゃいます🤣

    • 9月13日
ₘₐₘₐ

寝室に行くとできることが限られるので、私は逆に遅くまでリビングにいるというか、長風呂してます。お風呂から出た後もだいたい日付が変わるか変わった後まで起きてます。

子どもは20時に寝て、夫は22時に寝室に行くんですけど、みんなが寝るのを待ってるわけではなく私は最後まで起きてる日が圧倒的に多いです!

遅い時間に家族みんなでゆっくりすることはないですけど、夫は私に早くお風呂から出てのんびりしたいらしいです🤣私は1人でのんびりしたり好きなことをしたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆に旦那が遅くまでリビングの隣の部屋でずっとプレステ5してるんです😂
    お風呂は帰宅後秒速で入ります🤣

    前は旦那が子供寝かせると寝室に連れて行ってたのですがあまりにも寝なくてもう諦めて好きな事させてるし旦那はゲームしてるしで私がもう付き合いきれなくなってます🤣フルタイムに最近復帰したのもあり疲れて横になりたいしで

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は子供が起きてると休まらないので、子供をできるだけ早く寝かせてリビングに降りていき、夫婦の時間にしてます✌️