※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居が苦痛で義家族に違和感を感じ、早く出たいと思っている女性の相談です。夫は義実家が好きで、自分は無理だと感じています。

同居がしんどすぎでもう嫌で仕方ないです。
義家族の団らんのなかにいるときが一番苦痛です。おかしいですかね?
もともと協調性がないというか、学生時代とかに文化祭などで一致団結して泣いたり笑ったりしてる人たちの気持ちがわからなくてしらけていたりしたタイプで…
家族愛溢れる義実家にいるだけでヘドが出るというか、意地悪もされてないのにうんざりしてる自分がいます😅

いい嫁にはもうなれません。義父母の健康なんてどうでもいいし子どもにさわらないでほしいし義実家の子のように扱わないでほしいとすら思ってます😅
さっさと出ていきたいのに夫はこんな義実家がだーい好き。家をたてるなんていってたけど、たぶん大好きなパパとママと最愛の妹(よかったね、独身だよ❗悪い虫を心配する必要もなさそうだね✨)ずーっと暮らしたいんだと思うのでいつの間にか立ち消えになるでしょう。

他人の家で暮らすのマジで無理

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してるだけで十分いい嫁ですよ😭私とか持って1日です💦本当よく頑張ってますね💦

結婚してすぐからずっと同居なんですか?😢ご主人、自分は居心地良いでしょうけど、ママリさんのためにもぜひ家を建てて欲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭10年目で同居になりました。これまで築いた家庭は義実家に吸収され消えてなくなったかのようです。むなしくて仕方ないです。10年続いた愛情も、血の繋がりの前では無力だと知りました。もうしんどくて

• 9月13日