※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠後期になり、お茶や水が受け付けなくなりました。口の中がまずい感じがして、辛いです。逆流性食道炎もあるかもしれません。同じような経験をされた方いますか?

妊娠後期になり、お茶や水が受け付けなくなった方いますか?
初期もつわりでダメになり、中期後半から市販のキンキンに冷やした麦茶や水なら飲めるようになったのに、最近また麦茶飲んでまず〜ってなります🥲🥲なんか口の中がまずい💭
逆流性食道炎もあるのでそのせいかもしれないですが、、。

また復活して辛いです、、。
後期で今まで大丈夫なもの受け付けなくなった方いますか?

コメント

🔰

今まさにそうです🥲🥲🥲🥲🥲
初期はつわりでキンキンの水以外受け付けなくなって、そっからずっとそれ飲んでたんですけど、今キンキンの水があんまり受け付けなくて😭
ジュースとか炭酸とか牛乳とか飲んでます。笑笑

初期みたいに何食べても🤮はないのでご飯普通に食べてれるだけましですが、、、、、!笑

• さー

さー

同じくジュースとか炭酸とか味の濃いの飲んでます🥲💦
    なんかお茶水変な味がして💦

初期のつわりに比べたら全然マシですよね!でも残りの後期くらいハッピーに過ごしたいという気持ちも🤣!!笑

• 9月13日
  • 🔰

🔰

あと味変ですよね😭😭急に来ました😭😭ツライ

ましです!びっくりするぐらい!後期づわりにビビってたのですが今のところご飯後の満腹感で苦しいのと水が無理ぐらいなので、まだ全然ましです!笑笑

• 9月13日
  • さー

さー

味変すぎます😂でもジュースじゃ頻繁に喉渇いて飲みまくっちゃうし、体重も増えすぎててやばいです🤣💧

わかります!!わたしも逆流性食道炎くらいなので全然マシです😂初期のあの常に気持ち悪い〜🤮みたいなの思い出してそれが無いだけで幸せ感じれます。笑

• 9月13日
  • 🔰

🔰

妊娠前+4キロで抑えてたのがここ1週間でさらにヤバそうです、、、笑

初マタなので陣痛経験したことないですが、陣痛よりも初期のつわりの方がしんどかったと思ってます😂😂🤲🏻

• 9月13日
  • さー

さー

4kgとかすごいですって!!!わたしなんてすでに9kgです🤣ww二重顎やばいし、ガタイ良くなりました💪(笑)

それ、つわり酷いと言いますよね😭わたし上の子の時はつわり無くて、陣痛の方が辛くて叫んでました😂今回はつわり思い出したら乗り切れそうです🤭(笑)

• 9月14日
  • 🔰

🔰

つわりで5キロ痩せたのでその分合わせたら+9キロです🤣🤲🏻

私もつわり思い出して乗り切りたいと思います笑笑
    陣痛には終わりありますもんねー!

• 9月14日