※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

風邪で匂いや味がわからない症状が続いています。同居家族はコロナ検査陰性。同様の経験をした方いますか?辛いです。

風邪で鼻詰まって三日間も一瞬たりとも匂いしない味感じないってことありますか?💦

息子RSになり自分も風邪症状で耳鼻科受診し気管支炎だねえ〜との診断、その間同居家族コロナになり念の為一昨日コロナ検査したんですが陰性。

なんか三日間一瞬も匂いしなくて、でも鼻かむと通ってる感覚あるんですよね。。。その瞬間にも匂いしなくて。

同じような経験した方いませんかー😭ご飯の味わからなくて辛いです、、

コメント

伊織

インフルの時でしたらありました!
全く鼻詰まってなかったし、まさかコロナでなくてもなるなんて〜と思いました🫨
いかに嗅覚味覚が大事か痛感しました。。
早く良くなることを願ってます😞

  • ママリ

    ママリ

    インフルで嗅覚味覚なくなるんですか!!🫢
    今日で4日目ですが未だに味もニオイもしません(>_<)

    • 9月14日