※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

観光日が雨予報で悩む女性。夫は日曜行きたいが、女性は晴れたい。土曜は散髪、月曜は仕事。来週も天気悪い。3連休で遠出したい夫。近場に変更するか悩む。

曇りと☔️50%となってる日に観光🚗私は嫌なのですがどう思います?せっかくなら晴れに行きたいけど夫は連休の間の日が良いから日曜推してきます。



写真とか撮りたいし、良い景色も見るのに雨って絶対行きたくないです ましてや選んで別の時でも行けるのに。

皆さんなら別の機会にしますか?

車で3〜4時間の観光地へ行く場合です。


せっかくなのにって思ってしまいます。
でも夫は、もう行く気分になってるから、行くと言われそうです なら土曜にしたら良いのに!晴れなのに!

でも土曜は散髪したいらしい💈
勝手ですよね( ̄^ ̄)


あと仕事も少しでたいらしいけど。



じゃあ月曜は?と言ったら、仕事翌日からだから気分的に日曜いきたい!と言われてます。今夜話し合いますが。



なら来週は?と言ったけど、天気予報来週は土日も天気悪い。🙄🙄💧ついてないなぁ。。



夫はせっかくの3連休だから遠出したいみたいです。
皆なら、3時間の観光地はやめておいて、1時間くらいの近場に変えますか?😶😶

コメント

🐰

雨マークついてて50%だとうちはやめますね💦
足元悪いのは嫌(汚れる)ですし…

どうしてもずらせない(キャンセル料などで)なら雨でも仕方ないかなと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭
    旅行じゃないので泊まりはなくてキャンセル代もないです

    なので尚更別の日が良くて。。。日曜なのですが、関西から北陸にかけてやはり雨ですよね?🥲😅

    • 9月13日
  • 🐰

    🐰

    日帰りだったらやめます!😂
    なんで別日じゃだめなんですかね🤔
    そんなに出かけたいのなら、散髪ずらすとかしてほしいですし、
    3連休だってまた次の週にありますし、それじゃだめなんですかね😅

    • 9月13日