※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

一人目が微弱陣痛のため、促進剤服用しました。2人目も微弱陣痛になるのでしょうか?

こんにちは!

一人目が微弱陣痛のため、促進剤服用しました。
2人目も微弱陣痛になるのでしょうか?

コメント

s.a♡mam

1人目、破水したのに12時間経っても陣痛来ず、錠剤の促進剤?を飲むも微弱陣痛で結局そこからさらに24時間経っても陣痛来ず点滴の促進剤で出産しました。

2人目は予定日を過ぎても一向に頭が降りて来ず、子宮口も2cm開いてるかどうか。この日までに産まれなかったら入院して促進剤使いましょう。って入院日も決めたりしてました。
結局、予定日超過5日に自然と陣痛が来て1時間半のスピード出産でした!

私も同じように微弱陣痛体質では?と悩んでましたが自然と陣痛きましたよ🤗
出産は毎回違うと聞きますが、本当に出産はそれぞれだなと思いました。
もうすぐご出産ですね!
頑張ってください💞

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

その話を聞いて安心しました。+゚(*ノ∀`)

理想のスピード出産!!
    いつ陣痛来るのかドキドキします(*´ω`pq゛
    ソワソワし過ぎて、入院準備した物を何度も確認してます(笑)

• 4月20日
まぁちゃん

二人目は促進剤使わなくても産めました!!

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

自然に陣痛きてスルスル~と出産出来ること願います。+゚(*ノ∀`)
    お話聞いて安心しました。

• 4月20日