※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

ズリバイからハイハイへの移行時期で距離によって使い分けるお子さんいますか?

月齢は問わないのですが、ズリバイからハイハイへの移行時期に少しの距離ならハイハイ、長い距離ならズリバイと使い分けていたお子さんいませんか?😲

コメント

ひろ

2人ともそうでしたよ!
みんなそうかな?と思ってました!
ズリバイ慣れてたらそっちの方が速いですし、そうなる気持ちも分かるので😂

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    おふたりともそうだったんですね😳 少し安心しました!
    うちの上の子はズリバイせずにいきなりハイハイだったので参考にならず😂
    ほんとおっしゃる通りです!!下の子がずっとズリバイで、高速ズリバイを極めてるんですが、ハイハイしだしたとおもったら使い分けてて😅
    ちなみにどれくらいで完全にハイハイに移行されましたか?何度も質問すみません!

• 9月13日
  • ひろ

ひろ

2~3週間くらいですかね??
    気づいたらズリバイしなくなってました!

ズリバイしてるの可愛いですよね!フリフリするおしりが可愛くて大好きです😂

• 9月13日
  • はちぼう

はちぼう

そうなんですね!!
    うちはもうハイハイしないと思っていたので、まさかのハイハイに嬉しい驚きです!完全移行に期待します😍

うちの子はもう速すぎて笑えてきます🤣🩷見た人はあまりの速さに全員驚くし、健診の先生ですら「はやっ」って思わず口に出てて笑
    でも今のうちにいっぱい動画を撮っておこうと思います😊

• 9月13日
  • はちぼう

はちぼう

何度もコメントありがとうございました!嬉しかったです🫶

• 9月13日