※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供たちと義実家へ数日間行くので、久しぶりの一人の時間。昇進のお祝いに何かしたい。何かアイデアありますか?

旦那が子供3人連れて数日間義実家に行くことになりました…‼️
数年ぶりの一人の時間です…‼️
な、な、な何したら良いですか?!?!😂
昨日昇進が決まったのでご褒美的な事もしてもいいですかね?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんOK🤝✨!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️🤝
    なにか考えます〜😂😂

• 9月13日
momo

しましょー!!!(*´︶`*)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

します〜😍💓ありがとうございます〜💓

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😭そういう時ってそわそわしますよね!!是非、日頃したいけど叶わないことしてください🤍私なら映画とか、子連れでは行けないカフェなど…とにかくしたいことリスト作ります✨少しの時間も無駄にしたくない笑

昇進もおめでとうございます💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    たしかに‼️今から街に繰り出すか?!💓
    突如言われたのでなんの案もなく😂😂😂とりあえず嬉しすぎてソワソワ止まりません😂😂😂

• 9月13日
みぃ

とりあえずメンテナンスですね😆
岩盤浴で汗流してそのままエステしてもらって1日のんびり、あとは夜飲みに行ったりとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩盤浴最高ですね‼️今すぐ調べます‼️ずっと授乳もしてたので🥹飲みにも行きます🥹💓ありがとうございます💓

• 9月13日
ママリ

とりあえず、私なら美容デイにしますかね💄💖
美容室、まつパ、眉毛サロンハシゴして、そのついでに欲しいもの買って、夜は家で出前頼みます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院、眉サロンは早急に行きたかったので今すぐ予約します🥹‼️出前もいっちゃいます😍💓

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

日頃の疲れを癒しにマッサージも良さそうです🫶
    何事も体が資本なので、これでもか!ってくらい自分を癒しましょ💖

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

先週夏休みに同じ事をしました😁 夜は友達と午前様まで飲み、アニメ好きなので笑アマプラ見まくり、美容室、マッサージ(普段より高級なアロママッサージ笑)行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急遽なので友達には連絡してないですが(悔しい🤣)、妹の家で飲み、美容院、マッサージは行こうと思います😍アマプラオススメあったら教えてください〜💓💓

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

昇進おめでとうございます!!
好きな物食べて好きな物買ってゴロゴロして…沢山ご褒美しちゃってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    大量にワインとつまみとお菓子とフルーツを買ってゴロゴロしながら食べてます🤣明日の予定を考えつつアマプラでも観て夜更かししようと思います🤣

• 9月13日