※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riicha
お金・保険

子どもがテレビを壊したので、保険に加入したいです。どの保険会社がおすすめですか?

子どもが自宅のテレビをおもちゃで画面破損させてしまいました💦

旦那の実家に同居で火災保険?はそういうのに対応していないプランだから使えないと言われ、テレビを買い直すことに決めました...。

次回のために、破損されても保証される保険に加入を考えているのですがどの保険会社がいい•どのくらい保険降りたなど教えてくだされば助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

保険より、テレビガード買うと良いですよ✨
物投げられても壊れないです✨

• Riicha

Riicha

テレビガード購入しました!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

東京海上に入ってます。
汚損破損つけています。

• Riicha

Riicha

破損つけてどのくらい支払っていますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火災と地震でまとめて払ってるので、そこの特約だけがいくら…とか分からないのですが、他の会社で家財保険をみていた時に年間8000円くらいだったと思います。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火災保険とか住んでる家の種類とか広さとかで金額変わるので、家財保険で探すと良いと思います🙆‍♀️

• 9月14日
  • Riicha

Riicha

分かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月14日
てんてんどんどん

我が家は東京海上の家財保険で4年前?5年前?に利用しました!
当時は13万+3万のポイントの新モデルのテレビを購入して(特別価格の安売り)、15万降りました🤗
しかも液晶が割れただけなので、メーカーの営業さんが個人で買取してもらい5万だったかな😂実質7万くらいプラスになりました!

ただ新居に越して3ヶ月後にやられてしまい、まだまだそのテレビが出たばかりだったので買った価格と変わらなかっただけです。型落ちを買うとその分安いので…

東京海上は家財保険には緩いと保険の窓口で教えて貰い決めましたが、東京海上で良かったです🥹

• Riicha

Riicha

そうなんですね!どのくらい払ってますか?

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

我が家は東京海上ですが、入っているプランは免責5千円ですが、今はどの会社も免責5万とかに値上げされています😂
TVを倒して液晶が割れて7万程おりました☺️元々同じ位の値段で買って10年以上使っていたので加入していて良かったです。
あと自転車を倒して窓枠と網戸が傷ついた時やTV台のガラスが割れた時にも保険を使いました。

• Riicha

Riicha

網戸もいけるんですね!!どのくらい払ってますか??

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火災保険10年、地震保険5年で一括で23万程でした😊ただ住んでいる地域、家の素材や値段で保険料は違うので他の人と比べる事は意味がないそうです。

• 9月14日