※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
家事・料理

広島旅行で牡蠣を食べたいですが、どれが美味しいか知りたいです。牡蠣フライ、焼き牡蠣、生牡蠣の中で、どれが1番美味しいでしょうか。

1番美味しいと思う牡蠣の調理法。
20年ぐらい前に職場のお弁当に入っていた牡蠣フライを食べて、不味くて嫌いになりました。
今度広島旅行を予定しているので、牡蠣をまた食べてみようか考えているのですが、牡蠣フライ、焼き牡蠣、生牡蠣どれが1番美味しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

牡蠣苦手ならカキフライが一番食べやすいと思います。
生牡蠣は私は食べないです💦

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    数年前にカキフライではないですが牡蠣が少し入ったコロッケを食べました。
    問題なく食べれましたがあまり好きではなかったので、そもそも苦手なのかもしれません😣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

新鮮な生牡蠣🦪にレモン(+醤油)🍋✨
新鮮じゃないと食べられないから、食べるチャンスがあるなら試したほうがいいですよ。
牡蠣フライも好きです♡
あ、でも、当たりやすいから体調悪いなら加熱した🦪にしてくださいm(_ _)m

• Liz

Liz

みんなで食事に行った時に生牡蠣を食べてる子がいて、すごく美味しそうに見えて羨ましかったですが勇気が出ず、私は食べれませんでした😅
    旅行の時は当たりたくないので加熱したものにしておきます!

• 9月15日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は焼きガキが1番好きです(*'-'*)
自分で焼くなら、生食用を
程よく火を通して
中が半ナマ状態が最高です!!

生牡蠣は
生の磯!!海!!って感じの味が嫌って人多いです💦

牡蠣フライも美味しいのは美味しいですが
牡蠣大好きなので、牡蠣の味が
フライでかき消されるので
どれか選べるなら断然焼きですね✨️

• Liz

Liz

焼き牡蠣美味しそうですねー!
    焼き牡蠣と牡蠣フライのお店が多く、写真を見てると焼き牡蠣すごく美味しそうで‥
    目の前で焼いてくれたのをすぐに食べて美味しかったら最高だろうなーと思います😊
    ちょっと勇気いりますが苦手なイメージを克服できたらなって思います。
    わたしが食べたのが不味かっただけかなって😅

• 9月15日