※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐰
子育て・グッズ

帽子をかぶると泣いて追ってくる娘について、後追いではないか疑問に思っています。

後追いなのか特定の行動のをする時だけ追われます。

大抵、私は外出する際、帽子をかぶることが多いのですが、
帽子をかぶると外出するってわかってるのか、
いつも後追いしない娘がめちゃくちゃ泣いて追ってきます。

置いていかれる?と思うんですかね?
抱っこするまで泣き止みません、、、、

これは後追いではないですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のうちの息子と全く同じすぎてびっくりです笑
うちもなんです!普段後追いしないのに帽子被ったり、抱っこ紐つけると泣きながら後を追ってきます🤣🤣それが可愛くてしばらく逃げたりしちゃいます😆😆

プチ後追いなのかな?って適当に解釈してます😋答えになってなくてごめんなさい。

• ママリ🐰

ママリ🐰

めっちゃ同じですー!!!
    7.8ヶ月くらいから後追いが始まるって聞いてたのに全然なくて、笑 私の後終われるの可愛くてしばらく逃げてます🤣嬉しいですよね笑!!!!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!後追いないし人見知りもしなくて寂しいです🤣🤣唯一寂しがってくれるからついつい逃げちゃいますよね笑😍ここから徐々に後追いしてくれないかなぁと願ってます笑始まったら始まったで大変そうですが😂😂

• 9月13日
  • ママリ🐰

ママリ🐰

わかります!🤣
    人見知りもめっちゃ弱めで、最近はなくなりました!🤣
    10ヶ月くらいから出る子もいるらしいのでまだまだ楽しみですね!

• 9月13日