※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが7.5キロで成長曲線を上回り、1日のミルク量が心配。同じ状況の方はいますか?

もうすぐ3ヶ月になるのですが、成長曲線を上回ってしまいました💦今7.5キロもあります🥹同じような方いらっしゃいませんか...🥹

ミルクは一日7.800㎖ぐらい飲みます。
そんなに量飲んでるわけではないのに上回ってしまい心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子ではありませんが、前にSNSでバズってた女の子もそれくらいだった気がします🥰
確か生後6-7ヶ月頃には身長のエリアに行っちゃっててめちゃくちゃ可愛かったです✨
今はそんなにぽっちゃりせず背が伸びてたかと思います😃
画像はそのバズってた方のものです🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までありがとうございます😭✨上の子の時は下回る心配してたぐらいで、ここでも上回る心配している方があんまりいらっしゃらなかったので🥲

体重ばかり気にしてましたが、そういえばうちの子も身長大きかったです😂なのでそう考えれば普通なのかもしれませんね🥹ありがとうございます🙏🏻🌷

• 9月13日