※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からしちゃん
家族・旦那

義母に夫の悪いところを話すべきか悩んでいます。義母と仲は良いけど我慢できないことがあります。義母は夫が大好きです。話してもいいでしょうか?

義母とまあまあ関係がいい方、夫の悪いところなど義母に話しますか??
我慢できないくらい腹立つことがあったときに、言おうか悩みます。誰かに言わないと気が済まないからです😂
義母とは頻繁にLINEしてご飯も食べに行って仲も良いです。
夫と義母はほぼ連絡してないですが、義母は夫(息子)のこと大好きです。。
いってしまうか悩んでます😂🤣
迷惑でしょうか??😇

コメント

ママリ

言わないです!
言ったところで解決しないし、嫌な気持ちにさせてしまうだけですし。。
逆に旦那が自分の親に私の愚痴言ってたら嫌です🤣

はじめてのママリ🔰

私も言わないです💦
関係変わりそうで、言えないです😭

はじめてのママリ🔰

私は悪口ではなくこんな事で困ってますって愚痴は遊びに行った時に話したりします🤣

きっといい気はしてないだろうなと思うし、現にそれを言ったところで「だめだねー」と言うだけで旦那を叱ってくれるとかはしてくれない、でも事実を知ってもらうために伝えてます。

趣味で家空けてワンオペキツイって事が愚痴のほとんどなので人格否定とかじゃないので、人格に関わることは基本言わないです💦

ママリ

言ってます🤪
もー聞いてください!って感じで愚痴ったら、謝ってくれます。笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中に浮気して家庭めちゃくちゃにした男を擁護してる義母を見て、あー結局自分の息子がかわいいよね〜って悟りました。
まぁ、最終的には息子の味方になることをわかった上で、当たり障りのないグチならいいと思います。

ミッフィ

言ったことありますがなんにもならなかったので今は言わないようにしてます🤐

はじめてのママリ🔰

言わないです!内容にもよりますが、かわいいもんだったら言います😂

唯一悪いとこを本気で話す時は不倫された時ですかね👿🙌🏾

はじめてのママリ🔰

言ったことありますが反応微妙で結局は息子の味方なんだなと思い知りこっちも嫌な思いするので言わなくなりました。
ご自分のためにも違うところで発散したほうがいいです😇
(誰に言っても100%夫が悪いと言われる内容でしたが、うーん、という感じですやんわり夫の味方されました。笑)