※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

支援センターに行く際の服装について相談したいです。若いママさんはオシャレで、20代の私はTシャツとステテコだと心配です。

支援センターに行く時など、服装など気をつけてますか?
今日行ったら若いママさんはオシャレで…私も一応20代ですが、Tシャツにステテコ…やばいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オシャレという意味では気にしておらず、動きやすい服装とか、万が一落として他の小さい子の誤飲に繋がらないようにアクセサリーはつけないようにしてます。
あとはよく屈むので胸元が見えやすい服装も避けるようにしてます。(たまに見えそうなママさんいてこっちが気まずいので笑)

Tシャツにステテコで来てもらった方が周りは色んな意味で安心するし、何より子供といっぱい遊ぼうとしてる感じして好印象です😊✨

はじめてのママリ🔰

無理せず〜な外見で行った方が同じような方々と知り合える率?合わない人に絡まれない率?高まります😊

私はラフな感じです〜

はじめてのママリ🔰

アクセサリーなど誤飲するものはつけない、下着が見えないように、靴下は履くぐらいのマナー的な面以外は気にしません😂

moony mama

特におしゃれして行くことはなかったです。普段からご近所の買い物とかはすっぴんなので、同じ感覚で行ってました。

はじめてのママリ🔰

支援センターが駅前にあって、人が多く誰に会うか分からなかったので取り敢えずちゃんと化粧して行ってました😂
それだけでカジュアルな服でもちゃんとなる気がしたので。

はーちゃん

気にしたことないです(笑)

はじめてのママリ🔰

ステテコはさすがに、、😂