※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人の妊娠に気づくタイミングについて相談したいです。夢で妊娠を予知することがあり、公園で妊娠報告を聞いたら話そうと思っています。

全然どうでもいいことなんですが、人の妊娠にすぐ気づく人いますか(笑)?😅私が人を見すぎなのかもですが、最近お迎えパパやなぁとか、他のママさんとの会話とか雰囲気で、あ、妊娠してるんやなぁと気づきます(笑)しかも夢で事前に見る時あって😅あのママの妊娠報告夢で見たなぁておもったらほんまに妊娠してたりします(笑)
別にめっちゃ仲良しのママじゃないから、まだ知らされてはないけど、公園で遊んで妊娠報告聞いたら、夢の話はしようと思います😂😂😂

コメント

ままり

夢まではみませんがSNS見てたら大体わかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSは自分発信やから完全に匂わせてる??(笑)わたしもわかる時あります🤣

• 9月13日
🦖

私もすぐわかるタイプです(笑)職場で新婚の人や急に休むことが増えた人、胃を触ってる人など見ると「は!!妊娠だ!!!」とセンサーが働きます💡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、、それもあります!なんか自分だけ?見すぎ?意識しすぎ?(笑)って自分が恥ずかしくなりますが。。勿論自分から聞きませんが、大概あたってます。。🤣

• 9月13日
  • 🦖

🦖

私も去年から2人当てました(笑)私も自分からは言いませんが、報告を受けた時に「ビンゴ!!」ってクイズみたいにして楽しんでました😂
    女の職場なので毎年のように妊娠出産があるから、鍛えられたのかもです🤣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。聞いても驚けず、やっぱりなぁって思います(笑)私は夢に出るから、正夢や!ってなります。
    女子だけならセンサーすごくなりそう🤣たぶん気にしない人は気付かないのかなぁと思います(笑)

• 9月13日
  • 🦖

🦖

夢は凄いですね!占い師🔮なれそうじゃないですか?!😂
    不妊で悩んでて妊婦が目に入りやすいとかそういうこともないんですが、妊娠するやろ予想をして楽しんでるんですかね笑

• 9月13日